ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/16

<対カープ 交流戦 1回戦>L0-2G 6連敗

  隅田を見殺ししましたね....また( 最近隅田好調ですけどね。打ってるですけど点に結べないですよね。これで6連敗、交流線歴代最低打点もありますね(

今日のMVP:隅田(6回2失点)

 

【一日ニアニメ】

推しの子 9話 122点

 ピーマン体操はあるとは思いましたが、まさか有馬のソロMVがメインとは思わなかったですw  memちょ加入回でもありましたね。社長が有能すぎですw

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★

僕の心のヤバいやつ 7話 108点

 ジャージ、山田はどこから知っていたんですかね。結構最初からな気がします。そして恒例の席替え、これからでもわかるですが、市川以上に山田の方が好き(とゆうか気になっている)のがよかったです。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★