ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/27「ヴァイス虹ヶ咲/五等分の花嫁見てきました」【虹ヶ咲】

#虹ヶ咲


f:id:ImAk-Hope:20220527183522j:image

f:id:ImAk-Hope:20220527183519j:image

 今日はヴァイスの虹ヶ咲(1期)の発売でした。一応2箱はネット確保していますが、もう2箱買ってきましたw

f:id:ImAk-Hope:20220527184111j:image

まさかのSSPの優木せつ菜が出ましたw反対にデッキを作る予定の8門彼方は一回も出ず( 今すごい高値なので売って彼方エマを買うか迷っていますw

 

#五等分の花嫁


f:id:ImAk-Hope:20220527184549j:image

f:id:ImAk-Hope:20220527184552j:image

 ようやく五等分の花嫁、映画見ました。途中結構泣いてしまいました。


f:id:ImAk-Hope:20220527184946j:image

f:id:ImAk-Hope:20220527184944j:image

 パンフレットと色紙も確保。五月は交換して貰いました。


f:id:ImAk-Hope:20220527185125j:image

f:id:ImAk-Hope:20220527185122j:image

バルトは舞台挨拶やってるだけにサインありましたね。かわいい

 

【一日ニアニメ】

ヒロインたるもの!  8話 72点

 ちょっとベタすぎる体育祭でした。ひよりの影響で2人も変わってきました。新聞部が樹里の彼氏とびっくりしましたw松岡なのがまた( 次回はスキャンダル....

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ☆

まちかどまぞく2期 7話 93点

  アバンががっこうぐらしとゾンサガで笑いましたw先週がシリアスだけにギャグ回でした。しかし桃が孤児とは...初めて知りましたね。動物園をきっかけで主従逆転にw

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<DeNA 1回戦>De1-0L 2連敗

  大貫投手、いい変化球ですね、完敗です。しかし山川が敬遠で0封ですからね....打線は奮起してほしいです。森が本調子になってくれたら...

今日のMVP:13光成(6)