ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/5

【一日ニアニメ】

SPY×FAMILY 9話 108点

  2人の偽造家庭だけど本当の家族になる回でしたね。ユーリは本当アーニャいなくてよかったです( もっと大変でした( 疑惑な後半でしたが、ヨルの覚悟を知って罪悪感を覚えてしまったロイド、家族の絆が深まったいい回でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★

RPG不動産 7話 80点

  琴音の実家回でした。回すための休暇なのにファーは大丈夫ですかね((( 琴音の妹たち、この家は痴女なんですかw ファー凄いですね...ヌシと仲良しになりますからね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

<対ヤクルト 3回戦>L3-5S 5連敗 交流戦8位タイ

 ついに不敗神話も終わりました。まあ引き際でしたね。とは打線、なかなか機能しないですね。またホームに戻りますからDHと合わせて機能出来ればいいですが。

今日のMVP:62滝澤(3)