ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/4「新規祭り」【スクスタ】

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20220604214137j:image

f:id:ImAk-Hope:20220604214134j:image

f:id:ImAk-Hope:20220604214141j:image

持ってないGdが2人もきましたw本当毎週のUR確定は複数引き多いですね...逆にフェスとは全然出ないですが(

【一日ニアニメ】

虹ヶ咲 2期 10話 111点

  いやぶっ込んできましたね...合宿回で油断しましたw小ネタ多すぎに鎌倉、ランジュやかすみの思いの可愛さなど多すぎですが...LUmfはあかんですね。びっくりしました。そして不穏な...3年生の線香花火に次回の予告...卒業してほしくないですよ.....

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★

かぐや様は告らせたい 3期 9話 109点

  学園祭、開幕でしたがその前に1年生春を挟みましたね。前会長、思ったより怖い声でした。コスプレ喫茶はやはりラーメン四天王ですね。中年おじさんw 石上とマキも本当いいですね、漫画通りキレキレツッコミでした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<対ヤクルト 2回戦>L2-3S 4連敗 交流戦8位タイ

  もうこれはひどい( 本当打てませんね。本田はここまで頑張ってきましたからね...しょうがないです。山川は神宮とグラウンドがあってないですね(

今日のMVP:61平良(3)