ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/1「バサルモスの新技がきつすぎる」【MHサンブレイク】

#MHサンブレイク

f:id:ImAk-Hope:20220702010743j:image

 M★3昇格緊急は新モンスターの岩ゴリラでした。最初余裕あると思ったですが、結構速く苦戦しましたよw防具が完全にハンマー用で何回かやりましたw

f:id:ImAk-Hope:20220702085032j:image

あと初天鱗GETしました。ジャナフX腰に使えますからね。防具とか武器考えていたら全然進めなかったですw

 

<対ソフトバンク 試合中止>

 やはり中止でしたか。これに関してはしょうがないですよね。明日から開催するらしいですが。今調子いいのでやりたかったのが本音でしたがね。

 

【一日ニアニメ】

まちかどまぞく2期 最終話 95点

  シリアスと小ネタが同時進行すぎてシリアスにならないですねwシャミ子の人脈のおかげで、ウガルルも召喚出来て大団円でした。あまり最終回感はなかったですが、それがきららとしていいのかなと思いました。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

カッコウの許嫁 5話 77点

 遠足回、まさかの鎌倉でしたwエリカが転学、あるある展開ですが、写真で退学ってなかなか厳しいですねwひろの許嫁、凪の謎強メンタルがよかったですw

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★