ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/2「指出とサシで-SASHIDAY-」

#指出とサシで

f:id:ImAk-Hope:20220702214146j:image

 今日は、ちゅんるんの初個人イベント「指出とサシで-SASHIDAY-」を全通して来ました。最初物販に並んだんですが、なかなか炎天下できつかったです。スタッフも足りず、不正してる人も居て、何よりレジと商品は少なすぎて混乱していました。まあキャパと人が間違っていましたね。


f:id:ImAk-Hope:20220703061721j:image

f:id:ImAk-Hope:20220703061718j:image

 缶バッジ、すごい被り率が酷く、10個で7個被りが出るレベルだったですが、交換とかでなんとか増やせました( 

 何よりイベントは本当楽しかったです、ちゅんるん可愛すぎる( 終始笑っていましたwツンデレが強かったです。

f:id:ImAk-Hope:20220703064439j:image

いいイベントでしたね本当に。あと物販で抽選会が配布するんですがサイン当たりました。家宝にします((((