ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/8

 ニュースを見て衝撃でした。安倍晋三が撃たれたと。日本とゆう国でそんな事があるのかと現実味がなかったですが...SNSなどの写真や動画が拡散されててようやく現実と知ったとゆうか。テロ行為はダメですよ...本当悔しいです。自民党とか関係なく、日本のリーダーを頑張ってきた人としてご冥福をお祈りします。

 

#MHサンブレイク


f:id:ImAk-Hope:20220709003448j:image

f:id:ImAk-Hope:20220709003445j:image

MR20はマキヒコでした。まあボウガンで行けるっしょと舐めていたら2死しましたwバリスタ撃ったら死にました(?) 初見殺しですけど、慣れてきたら楽ですね((((

 こいつの防具、スロット付くようになったですね。これはタタヒメが楽しみになってきました。

【一日一アニメ】

RPG不動産 最終話 68点

  バッドエンドしか見えないです、とゆうか打ち切り感ですよ( まさかネクロマンサーに蘇生して貰うとは...あっさりでなんか前半の意味がなかったです。そして島流し、そりゃ泣きますよ、ある意味原作が気になりましたよ((

スト ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★

 

<楽天 12回戦>L8-4E

  追いつかれましたが、そのあと頑張りましたね。まあ光成もゾーンがきつすぎて四球なのでしょうがないです。オグレディに感謝ですね。

 

今日のMVP:30オグレディ(8)