ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/9「MR30」【MHサンブレイク】

#MHサンブレイク


f:id:ImAk-Hope:20220709221736j:image

f:id:ImAk-Hope:20220709221741j:image

 クソ強いですね、とゆうか火力が違くて死にますよ( 最初ソロでやったら弱ったですが3死して諦めてマルチでなんとか勝ちました。正直強いとゆうかダルさが増した感じですねw

 防具が2スロ着いた点もあってチャアクで使いたいですがね...天燐出なかったですよねぇ....あれ周回したくないですが....

【一日ニアニメ】

CUE! 最終話 63点

  うーむ、最後はダイジェストみたいになってしまいましたね。本当最終回で今更でしたが学生してるキャラもいるんですね、やはり16人全てフォーカスは厳しかったなと思いました。

スト ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★

よう実 2期 1話 76点

  5年ぶりの2期ですね、当時小説も見ていたんですが流石に記憶になかったですw船上試験、干支試験じゃなく惑星に、これはクラスが減ってるからですかね。綾小路の戦略が楽しみですね、前回より目が怖い(

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<楽天 13回戦>L6-3E 2連勝

  見事な逆転勝ちでした。スミスは日本と合わないでしょうかね....本田は緊急登板でしたがよかったですね。長谷川は初物尽くしでした。おめでとうございます。

今日のMVP:6源田(2)