ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/6「にじたび東京公演」

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20230507120722j:image

 今日はにじたびファンミ東京公演Day1に行ってきました。ひなきちゃんが歌でステージに立つのはレアでしたね。ひなきちゃんは侑ちゃんと違って踊りが上手いのでキレキレのわちゅごなどぅーが見れてよかったです。

 またここちゃんの初melodyに初AZUNA、ともりるとはまた違うせつ菜を見してくれましたね。想像より150%くらい楽しかったです!

 無論ちゅんるん可愛かったです。

f:id:ImAk-Hope:20230507121148j:image

 

【一日一アニメ】

推しの子 4話 118点

  アクアと重曹ちゃんの関係、この時が一番好きかも知れませんw 今回も作画が神がかっていましたね。赤坂アカってシリアスとギャグのバランスが本当いいですね....今回よくわかりましたw

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆