ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/12「舞台挨拶取りました/スカウティング累計」【わたてん】【プロスピA】

 #わたてん

新宿10時、池袋13時、15時15分、秩父14時を携帯PCiPad総動員で取れました((( まさか全部取れるとは思ってもなかったですが..まあマイナーですからね....w池袋と秩父は結構近い(B列)なのでちゅんるんめっちゃ見えますかね。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20221012220734p:image

 累計は聖澤でした。まあミキサーですかね。しかしイチローセレクションらしいですね、なかなか面白そうですが、お金考えればアニバですし...迷いますね。

f:id:ImAk-Hope:20221012221246p:image

半分正解でした。まさか圧倒的とは思ってもなかったです(

【一日ニアニメ】

シャドーハウス 2期 10話 93点

 ローズマリーは強かったですけど、ケイトとショーンとシャドーまでは見てなかったですね。この2組の信頼があったことの勝利でした。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

よう実 2期 11話 83点

  高円寺が一番謎ですね、ある意味Aクラス姫よりw龍園はついに軽井沢をターゲットにしてしまいましたね。しかし綾小路まだですか....w 面白くはなっていましたw

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆