ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/17

 昨日から転勤したのでバタバタしていました。時間が6時間繰り下げは体がきついですよ(

 

 

【一日ニアニメ】

ステマ 10話 74点

  レインSUGEEE定期でした( しかし異世界の炎魔法、ファイアボール多くないですか( 貴族騎士はマジでやばいですね、可哀想な女の子を助けるので終わりな展開でしょうか。

スト ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

4人はそれぞれウソをつく 最終話 99点

  いい最終回でした。「4ウソ」らしい最終回だと思います。頭良くなるのも問題ですね((( 最終のEDでEDの伏線回収するので爆笑しましたがw いい回だと思いますね。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★