ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/1「スクフェスの思い出」【スクフェス】

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20230201223041j:image

f:id:ImAk-Hope:20230201223038j:image

 フェスでちゃんとピックアップ当てたのが久々でした((( エマ(永遠)も欲しいですねぇ...

 しかしスクフェス、ついにサ終ですね....まあaqours時代から全然やってなかったですが。私はスクフェスからラブライブやμ'sを知ったので...それにμ'sが流行ったのも大分貢献していましたよ。音ゲーとしては10年間持った方なんですかね?まあスクフェス2もありますし、全部なくなるわけでは無さそうです。

f:id:ImAk-Hope:20230202012000j:image

カメラロールを見たら最古はスノハレ希でしたw当時はUR本当出なくてRでやってた気がしますね( しずくもいますね。しずく彼方エマはスクフェス産ですし、すごい話ですね....

 

 

【一日ニアニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!w 11話 83点

  桜井母強いですね、この親にしてあの先輩があるですね( 居酒屋で過去編語るのは上手かったですw大学生だから出来ますかね( ようやく真剣に宇崎を考えるために出禁は可哀想w

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★

お隣の天使様 3話 92点

  母襲来。いいお母様ですけどね。この嵐で関係が変わりましたね。とゆうか3話にして「名前呼び」「合鍵」「あーん」とラブラブカップルですか?((( バカップルと次回対面ですね((

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★