ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/22「あまりでも出来過ぎな最高の瞬間」

WBC2023<決勝 vsアメリカ>米2-3日

f:id:ImAk-Hope:20230323001324j:image

 栗山監督は名将でした。昨日の私も言いましたが総力戦の継投、強力アメリカ打線も結果的はソロ2本で抑えましたね。打線も村上のHRなど3点出来ましたね。信じた結果ですからねー。そしてラスト、大谷vsトラウト、9回2アウト、1点差。漫画でも書けない展開でしたね。本当大谷で始まり大谷で終わるWBCでした。優勝おめでとうございます。

今日のMVP:栗山監督

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20230323090838p:image

 必勝アリーナ累計はまさかの光成でした。23年はもう少し強くなりそうですし、楽しみです。

f:id:ImAk-Hope:20230323090940p:image

そして侍ジャパンプレスカは今永でした。今日の先発、久々に引きました。普通によかったですけど中継ぎ適正欲しかったですね。