ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/6

<イーグルス 3回戦>L2-1

 締まったいい試合でした。松本が序盤がめっちゃよかったですね。後半はいつも通りですがよく0封にしましたね。打線は相変わらずでしたけど、ペイトンが打ったのは朗報ですかね....

今日のMVP:松本(6回無失点)

 

【一日一アニメ】

虚構推理2期 21話 84点

 母さんを○す計画多すぎ兄弟( 唯一の莉音さんがキーなんですかね...?琴子はめっちゃ挑発している感じでしたし、どんどん迷宮になってきましたね。金田一感再びです(( 次が解決編ですかね?

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆