ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/8

<対ホークス 1回戦>L3-0H 2連勝

  今日の光成は気合入っていましたね。風も味方してフォークがすごい曲がっていました。打線は6番になったペイトンがいい仕事していましたね。

今日のMVP:光成(8回無失点11奪三振)

 

【一日二アニメ】

お兄ちゃんはおしまい! 10話 123話

 バレンタインデー、またまひろがモブ男子にサービスしていましたね( 最後にみはりにバレンタインを渡したのは本当エモエモでした。Bは本屋でまひろxみよでしたねwわたてんが出てきました(

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

トニカクカワイイ シーズン2 1話 89点

  今回のOP、めっちゃ早口な歌ですね( 前回も早かった気がしますがもっとすごいですw 相変わらずすごい新婚生活ですが、結婚式をやってないですよねwナサくんはイケメンと天然が入ってますねw

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★