ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/28

<対イーグルス 4回戦>E0-4L 

 イマイズム全開でノーノーの7四球。まあそれが良さですから(震え声) 打線は中村以降は停滞していましたがマキノンの2ランで決めましたね。

今日のMVP:マキノン(4点差になる終盤2ラン)

 

【一日二アニメ】

トニカクカワイイ シーズン2 2話 86点

   ナサくんはやはり天才なのがわかりましたね。高校の偏差値ナサくんの時代だけ上がってるとは....w ナサくんのいとこも登場、あれが高校生だと....ナサくん猫もめっちゃ詳しかったですw

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

ワールドダイスター 1話 75点

 最後で気付きました....もう一度見直してみると他のキャラは見えてないですよね、疑問の方が多いです。そして監督は木野目優さん。アイプラっぽいと思ったら同じ監督でした( 今のどころ主人公の友人だけですけどね。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ☆