ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/16

<対ファイターズ 3回戦>L6-2F 2連勝

 エスコンとうちの外人たちに相性がいいですかね。まあメジャー仕様ですし(?) 昨日もそうですが相手に助けられてるのはあれですが、よかったですねエンス。中継ぎは不安ですが(

今日のMVP:エンス(6回ノーノー)

 

【一日ニアニメ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 2話 111点 

 情報量が多すぎる2話でした。エリクトは予想通り、エラン4号は死亡確定、でもクレア退場はびっくりしました。まあプラモ的に合体できるのでどっちは退場とは思いましたが早かったですね。早くボブ(グエル)助けてきて((((

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 2話 92点 

  コテツくんがめっちゃスパルタでしたね。カラクリ人形、300年物ですかw 霞柱は悪気はないけどオブラートに出来ない達ですねこれは( カラスがくぎゅで笑いました。当然性格悪い(((

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆