ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/16

<対ファイターズ 7回戦>L4-2F

  よく勝ちましたね。長谷川の初ホームランは本当よかったと思います。あと中継ぎもよくなってきましたね。まあ打線はホームランとエラーなのでもう少し頑張ってほしいです。

今日のMVP:長谷川(同点ホームラン)

 

【一日ニアニメ】

ワールドダイスター 3話 80点

  え...?わからなくなってきました。静ちゃんは生きてる?生きてない?まあ面白くなってきましたね。異能能力、使い方がよかったですよ。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ☆

僕の心のヤバいやつ 1話 83点

 OPがヨルシカとかめっちゃ気合い入ってるとは思いましたけど、作画やテンポがよかったですね。原作未視聴なので、どうなるかわかりませんが市川は頑張ってほしいですw

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★