ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/28

<バファローズ 12回戦>Bs2-3L

 なんとか連敗止めましたね。渡部くんのタイムリーヒットはいい傾向ですね。プレッシャーはあると思いますけど、頑張ってほしいです。平良も安定していましたね。まあ次戦は阪神(8連勝)なんですが((((

今日のMVP:平良(6回2失点)

 

【一日一アニメ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 7話 117点 

  意外なところとゆうべきか、運命のところかシャディクが真犯人のところがグエルにもわかりましたね。ミオリネとは裏腹にプロスペラがついにやりましたね、ガンダムになってきました(?) しかしエアリアルラスボスも出てきましたね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆