ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/7「育星ストリート累計」【プロスピA】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20230508105251p:image

 まさかにじたび途中で発表するとは思わなかったですw 神奈川公演は新しいKアリーナ横浜ですね。わちゅごなどぅの13人verやOVAの曲を歌うでしょうか。先ですけど楽しみです。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20230508105918j:image

梅野でした( どうせだったら柘植が欲しかったです(?) しかしストリート、経験値少ないしやること多いのであんま面白くなかったです。

 

<バファローズ 9回戦>L5-4Bs 

 危なかったですね。増田が叩かれたから青山出して劇場するってw中継ぎ問題が本当きついですね。若林が神っていましたね。

今日のMVP:若林(4打点)

 

【一日一アニメ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 5話 118点 

 スレッタを助けるために、敢えて冷たく話すミオリネが...デリングとそっくりでしたね。スレッタがいいこそ、グエルもエアリアル(エリクト)もサポートしてくれましたよね。しかしグエル主人公でした。来週特番はきついですけど((((

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆