ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/12

<対マリーンズ 1回戦>M5-3L 

  今日の隅田はコントロール酷かったですね。それで置きに行ったら打たれましたからね....打線は好調ですけど繋がりませんね。

今日のMVP:中村(猛打賞1本塁打)

 

【一日ニアニメ】

氷属性男子とクールな同僚女子 10話 89点

  いい回でした。冬月さんの感情と氷室くんの気持ちがよかったです。氷の緊張はいい場所になりましたね。今回の作画も一番気合入っていた気がしました(

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

とんでもスキルで異世界放浪メシ 10話 84点

  可愛いですけどスイもなかなか戦闘狂な気がします( まあフェル爺ちゃんのせいかも知れませんが。三女神が完全ウマで色も同じで草生えました(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆