ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/24「青ブタ、正直泣きました」【ネタバレあり】

f:id:ImAk-Hope:20230625010430j:image

 青ブタ、舞台挨拶LV付きで見てきました。本当、ネタバレになってしまいますが。

 

 今回、私も共感するものが多くて引きこもりから「全日制」か「通信制」になる問題。私は引きこもりではなく病気なのでまあ違うですが凄く花楓の気持ちがわかるですよね。その後も結構リアルだなと。

 あとは楓とかえでのお互いの尊敬ですね....何より咲太のお兄ちゃんがほんとよかったですよ。

 そして舞台挨拶の久保ユリカさんの最後の挨拶ですね。あれはもらい泣きしてしまいましたわ....いずれ本当よかったですよ。次のランドセルガールも楽しみです。

 

<イーグルス 11回戦>L1-0E 3連勝

 スミ1でよく勝ちましたね(( 光成はやはり交流戦だけはダメだと証明しましたが( もう少し点が欲しいですけど(((

今日のMVP:光成(8回無失点)

 

【一日一アニメ】

トニカクカワイイ シーズン2 8話 93点

 サウナとお風呂回でしたね((( 最近なさくんブレーキ壊れていますねw 少女マンガで勉強するなさくんが面白かったですが( 司は司でからかい上手でイチャイチャでしたねぇ(((

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★