ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/23

 わたてんのイベント終わりましたね。チケット全外れだったので見ていませんけど....
 一区切りとしてもずっと応援いたら何かあるかもしれませんし、現に祭りコラボとかもありますし、これからも応援するしかないです。 

 みんなの忙しさや大空さんの妊娠もありますし、スケジュールも組みにくいのは事実と思いますしねw(いい意味です

 

<イーグルス 14回戦>E4-2L 

 まあ頑張った方でしょうか。エンスは...来年いなそうですね( 栗山が復調気味ですよね。中村がいない以上点は厳しいのは事実なので、先発が頑張るしかないですよね(

今日のMVP:栗山(先制タイムリーヒット)