ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/29

<対イーグルス 16回戦>L3-1E 

 今井、本当楽天と相性いいですね。今井らしいピッチングでした。打線はヒットは打つですが繋がらないですよね...13安打3得点って(

今日のMVP:今井(7回無失点)

 

【一日一アニメ】

幻日のヨハネ 5話 99点

  いい回でした。魔王マリは市川や石上みたいなコミュ怖でした。ヨハネが成長した回でもありましたね。結果的にはハナマルの次初めて見るステージがマリは....ヨハマリですか?w

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★