ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/3

<対マリーンズ 最終戦>L4-1M 

  最終戦はまあ次に繋がる試合でしたね。松本はナイスピッチでしたし、山村くんは二日連続本塁打でした。来季、ブレイク出来ればいいですねー

今日のMVP:松本(7回1失点10奪三振)

 

【一日ニアニメ】

幻日のヨハネ 10話 89点

  ヨハネに再びオーディションのチャンス、しかし...と溜め回でしたね。ライラプスの気持ち、みんなの別れ、話が飛躍すぎです。いよいよクライマックスですね。

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

うちの会社の小さい先輩の話 8話 96点

 テコ入r....温泉回でした。酔った先輩、前回より篠原くんにアタックしてましたね。まあ酒ですから場面が違いますが( 正直社会人アニメとは思えないですが((((

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★