ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/5

<バファローズ 16回戦>Bs2-1L

 惜しい負け方でした。相変わらず山下には打てませんね。今井も7回ですね...2アウトまで取れましたけどその後タイムリーでしたからね...

今日のMVP:今井(8回HQS)

 

【一日一アニメ】

幻日のヨハネ 6話 97点

  リコはやはり余所者から来た子でしたね( ギルキス3人みんなコミュ障になっているのが笑いましたが( もう知っていましたが歌いましたね、ギルキスでw 

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★