ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/1「僕ヤバ126話」

#僕ヤバ

 受験戦争は一回はこうゆう経験がありますよね...でも市川家は本当いい家族ですし、山田もいい子だなと思いました。やはり市川がヒロインですね(?) そろそろキス出来そうですよね(((

 

<対ホークス 14回戦>H0-5L

  危ないですけどなんやかんや無失点になる光成でしたね。古賀は打っても守っても大活躍でした。いい勝ち方でした。

今日のMVP:古賀(2安打2打点)

 

【一日一アニメ】

白聖女と黒牧師 3話 94話

 ローレンス、モヤモヤしていましたけど気持ちを気づくのは時間かかりそうですね。おばさんに着せ替え人形になってるのは愛されてる場所なんですね。しかしアベルがいいアシストしていますね

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★