ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/28「オーペナ 1年目5月、6月/カブ価」【プロスピ2020】

東京は感染者112人らしい。なかなか減らないですね。テレワークや在宅勤務出来ない仕事なんて山ほどある。問題なのはクラスターを作らないのが大切ですね。

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

さて4月は借金3で3位です。例年だと弱い5、6月がどうなるか。

【1年目5月】20勝7敗

f:id:ImAk-Hope:20200428220432j:image

まさかの貯金10の2位です。

f:id:ImAk-Hope:20200428220530j:image

とゆうのも交流戦の前に6連勝、交流戦の広島に3タテと5月後半が神がっていました。

f:id:ImAk-Hope:20200428220649j:image

f:id:ImAk-Hope:20200428220710j:image

打線よりは投手が好調、特に平井と平良は約半分登板があり踏ん張っています。が5月最後に岡田と中村が怪我があり....

【1年目6月】10勝12敗

f:id:ImAk-Hope:20200428220947j:image

f:id:ImAk-Hope:20200428220959j:image

1位とはゲーム差10、3位とは1差とボロボロです。交流戦も後半は1勝2敗が多くギリギリ勝ち越しと5月の勝ち越しを完全に止めた感じです(

f:id:ImAk-Hope:20200428221504j:imagef:id:ImAk-Hope:20200428221509j:image

また6月はなかなか怪我月間で、貧打打線と言っていいレベルでした。ポシれるとすれば山川と源田の復調です。しかしエース格の試合は軒並み負けるのでやはり接戦が圧倒的に弱いです。

 明日ラストまで行く予定です。7月、8月の五輪の休止期間はどうなるんでしょうね。

 

#プロスピA

アプリですが先程イベントを終了し累計を引きました。

f:id:ImAk-Hope:20200428222245j:image

ノウミサンでした。ランダムAも持ってないですが現役なのでAがあるんですね。ちょっと取っておきます。

 

#あつ森

午前167ベル午後193ベルと高値だった上チャート分析したらここが最高点らしいので193ベルで売れました。利益100ベルで大分ローン返済しました。

 

地元は今日雷のあと虹が出ました。虹はいつ見てもいいなって思いました。虹をキャッチしたい。