ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/27「オーペナで西武を真の日本一にする」【プロスピ2020】

4/27は基さんの誕生日ですな。ガチ恋勢の空音推し。アニメはまだマシですが、原作はもっとゲスい感じですw6巻で吹っ切ればと思いましたが(

 

「オーペナで西武を真の日本一にする-開幕-」

開幕しないので前からやってみたかった、オーペナで日本一目指します。

ルールですが

覚醒OFF

全球団資金レベル4

トレードFA新外国人自由です

ただし西武特有としてFAのAランクは取りません。これは西武はいつもFAしない(イメージ)があるためです。

 

【1年目開幕】

f:id:ImAk-Hope:20200428014253p:image

開幕1軍です。打線はプロスピ初期オーダーだとスパンジェンですがオープン戦が基本金子なので金子でいきます。

 

 

【1年目4月終了】3位借金3

f:id:ImAk-Hope:20200428014547p:image

金満球団強すぎ(((( なんとか3位になりましたがゲーム差1.0、厳しいです。2019年シーズンと近い気がしますが。

f:id:ImAk-Hope:20200428014857j:image

投手ボロボロ。浜屋がスランプになったため松坂にしたんですが、松坂がエースでした(

しかしとにかく先発投手が勝てない。ニールは1勝ですからね

f:id:ImAk-Hope:20200428015243j:image

理由は間違いなく打てない打線です。やはり秋山の穴が深刻。1番の人がいない。一時木村が3割だったため2番に置きましたが、最近は確変なくなったみたいです。

新外国人も取りましたが、1日で1週間の怪我、ひどいぼったくりw

開幕から山川が不調で1割でしたが、.268復帰しました。が、「37歳中村本塁打王

中村が4番になったらすごく打っています。クリーンナップは強いが他がジリ貧です。

f:id:ImAk-Hope:20200428015933j:image

4月MVPはパは有原と外崎。打っているんですが.....

しかし4月から課題がはっきりしました。

・秋山の穴(1番バッター)

・固定出来ない外野

・キャッチャーの弱さ

・先発不足・中継ぎ炎上

先発が足りないです。これはドラフトは社会人投手が見えry

 

#あつ森

カブ価ですが午前107ベル午後127ベル

まだ上げると見て止めましたが...
明日は住民2人目がやってきます。