ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/26「無人島生活・初めてのカブ購入」(あつ森)

今日は友人とdiscordカードゲームやりました。自宅で離れ離れだけど繋がる、時代は

進化しているとガチで思ってしまいました。

なかなか古い付き合いで、場所もバラバラなのに出来る、ステイホームだからこその遊びが出来た気がします。

 

#あつ森
たぬき商店がオープンしました。買取カウンターやカブ価などお世話になりそうです。

そして今日は日曜とゆうことで早速「ウリ」が来ました。99ベルだったため有り金の約8割をカブにしました。どうなるか(

また橋を工事作成まではしました、明日から住民整備です(

 

#プロスピ2020

普通ペナントは自操作でやるんですが、今年はオール覚醒自操作でやっています。が、西武は投手は19‘ルーキーが普通に強いです。逆に言えば今が.....ねw

オーペナでもしようかなぁ....