ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/27「ごちうさ7話/怒涛のバッターイベント」【プロスピA】

 プロ野球の練習試合、なかなか過密スケジュールですね...まあしょうがないですが。幸い、西武は最初の東京D終わればホームなのでいいですが。

 

#プロスピA

今日は更新日、ほぼTSがわかっていたのでホームランダービーの累計S契を引いたんですが

また糸井...5月はやたら糸井が出ますね。

 

でイベント更新はバッティングトラベラーのTS第2弾でした。

巧打の達人→ホームランダービー→バッティングトラベラーとなぜこんなに打者系イベントなのか( ゚д゚) これ全て自操作が必要なんですよね。それは構わないですが流石につまらないですね。

 

TS第2弾は当たりとゆうとG原 Shサファテ De石井でしょうか。

西武は西口コーチでした。昔はリアタイで強かったのは有名ですが。

正直微妙とゆうしかないです。まあ2、4弾は確定なのでしょうがないですが。ゆっくり累計だけやりますね。

 

【一日一アニメ】

#ごちうさ 6話「Call Me Sister」95点

有名な「むぅー」とゆうかわいいチノの回です(( 姉妹喧嘩や幼なじみのトラブルといった日常アニメあるあると言えばそうなんですがそこに5人とタカヒロティッピーがいて一つのごちうさがありますね(????

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★