ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/2「眞妃誕生日!/バッティングトラベラー累計」【プロスピA】

眞妃ちゃんお誕生日おめでとう!!!

ちょっとアニメでは出番が少ないですが(少ないとゆうかまきゆめが強いからですかね)、原作はなかなかツッコミ担当ですよね。特にグループ握手(6巻)のえりvs眞妃はめっちゃ笑いますw

 

#プロスピA

バッティングトラベラーの累計、引きました。

f:id:ImAk-Hope:20200603014153j:image

まさかの(オリの)エースを引きました(^^)

実は

f:id:ImAk-Hope:20200603014247j:image

昔当てたことがあって、今も取っておいてよかったですw しかし変わりましたね。変化球が上がったので本当日本のエースですね(西武もエース育てて)

 

<練習試合>巨人7-9西武

いよいよ始まりましたね。久々のプロ野球です。先発の高橋光成は5回7失点でした。ローテなのにちょっと気になりますね( ゚д゚) まあまだ実戦経験が浅いですが。ポジるところだとバークが猛打賞と中継ぎが良かったでしょうか。最後満塁まで行きましたが平良も158km連発はすごい。

 

【一日一アニメ】

#プリコネ 9話 88点

水着回。福引は海の匂い((( いろんなアニメであった伝統の一戦( 尊いです。後半の海に入って感謝、それはよかったですね。あとが作画班も気合入っていたと思います。よかった(確信

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

 

オーペナ書こうと思ったんですがWifiが壊れて(?)写真が送れないので今日はやめます_(:3 」∠)_