ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/22「ベルーナ行ってきました/オーペナ楽しい」【パワプロ2022】


f:id:ImAk-Hope:20220423011521j:image

f:id:ImAk-Hope:20220423011524j:image

 唐突だったですが西武ドームに行ってきました。たまたま時間と席が安かったので....wいやいや勝ってよかったです。

<楽天 3回戦>E0-3L 3連勝

 3試合連続完封リレー、これは西武とは思えませんね((( 山川の復帰初ホームランも見れてよかったです。

今日のMVP:13光成

 

#パワプロ2022

f:id:ImAk-Hope:20220423082544j:image

f:id:ImAk-Hope:20220423083551j:image

f:id:ImAk-Hope:20220423082006j:image

 とりあえずオーペナを回してるんですが、1年目がダントツにビリでした( 2年目は4位、オリックスが強すぎる(

 ドラフトとは転生OBで涌井が6球団競合でした((( しかも西武が当てたのが( 

【一日ニアニメ】

ヒロインたるもの!  3話 77点

  これは惚れる((( 3話にして随分(2人が)デレましたねw あのモデル女優、怖すぎでしたね。現実だったら文○砲にやられそうです(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ☆

RPG不動産 1話 81点

 スーツケースを引いたピンク色の女の子が木組みの町にやってきました( RPG不動産は会社先だったんですね。同僚に金髪、青幼女、紫ツインテ。金髪と紫ツインテは仲良し...ここが難民キャンプか....

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★