ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/24

 ニジガクのハイメモリー、死ぬほど出ないですね( キズナボートが1シート5個なので、本当エンドコンテンツでしょうか(

f:id:ImAk-Hope:20200625012428p:image

しかしドストライクですね。

 

<第2節 第2戦>L6-9Sh

うーん首脳陣がよくわからない負けでした。今井を長いイニングはわかるんですが、球高くなったのは素人の私さえわかるレベルだったので...。勝ちに行くんだったら継投でしたね。しかし問題なのは木村と金子の走塁ミスとクッションカバーですね...もううんざりです。

ポジ

平良:非常に安定していますね。威圧感があります。

森:最近森らしいヒットが増えてきましたね。見極めもうまく、好調だと思いました。

ネガ

今井:練習試合で期待しすぎました( 球はいいところもあったと思います。しかし昨年と同じでランナー出るとダメですね...

木村:どうあれ私は今日は戦犯だと思います(怒)

判断ミスですが、流れが止れましたね。

 

明日本田-バンデン 本田はどうでしょうね...

【一日一アニメ】

#ごちうさ 11話 98点

クリスマス回ですね。ドイツのマーケットをイメージだったか、期待が入ったマーケットがすごいです。後半のWはやみんがいい癒しです。チノの乾杯シーンはチノの成長があり、またココアはプレゼントで成長があったと思いますね。来週は最終回。線路でぽっぴんジャンプ!

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★