ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/16「セレクションスルー」【プロスピA】

東京280人以上と「過去最多」。しかし「検査数も最多」だから「陽性率は普通」。大体マスコミは過大に感染数を煽り、SNSはだけを陽性率や重症度をフォローしていますね。

 確かに検査数が多いから多くなるのは当たり前です。しかし検査数が多いとゆうことはそれだけ受ける人がいるとも言えるんです。結局、全然現状は変わってないですよね。

 

そんな中ですが、明日はかぐや19巻発売ですし、アニメイト行ってきます。

 

#プロスピA

セレクションきましたね。想像よりは強いと思います。ソトのアーチストや坂本誠也、それに比嘉が強いですね。リアタイ優秀な気がします。しかしパッとしないのが現状でしょう。

 イベントはエージェントAでしたね。好きな方です。1年(?)くらいから改悪されましたが(

 

<第5節 3戦目>E7-4L

FA戦士が強すぎですよ。反対に西武は得点圏が最下位。それは勝てません_| ̄|○

1軍と2軍の試合みたいでした。

ポジ:牧田に打ったところ

中村:調子戻ってきましたね。

ネガ

光成:辰巳の一本が余計でした。まあその前に四球多すぎですね。

f:id:ImAk-Hope:20200717014621j:image

せめて1勝です。ボロボロ、プロスピのCPUですか?(

【一日一アニメ】

#リゼロ2期 27話(2話) 97点

メイドぺトラとフレデリアが来ましたね。かわいい。そこはかわいいですが、基本シリアスです。聖域に行くことになりますが白黒魔女...

そのままのEDはOPでしたね。結構鳥肌でした。鈴木このみはやはりこれがいいですよ。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ☆