ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/19「職場もついに」

ついにうちの職場でコロナ陽性の人が出ました。また、いつかは出ると覚悟を決めていましたが、やはり怖い(

 

<第5節 6戦目>E9-5L

たまにはこんな日もある....とゆうしかないですね。采配ミス、リードミス、打線...etc、その結果ですからね。平良は160km、ついに西武の最速が更新されましたね。しかしこのシリーズで2-3ですから。まあ良しです。せめて先発は6回までは投げてほしいです。

ポジ

山川:3試合連続と、しっかり結果残してきましたね。大分楽天で戻ってきたかなと。

平良:私はむしろプラスに捉えています。無死満塁でロメロを三振は凄かった。無死満塁で出るのが申し訳なかったですね。

榎田:一発はありますが基本ストライク先行ですし、いいと思いますね。6回投げたいですが。

ネガ

平井:全て平井が悪い訳ではありません。ただ6回から逆玉が多くよくなかったけど抑えた感じでした。なので回跨ぎは危険だったんですよね

 

【一日一アニメ】

SAO WoU 第14話 91点

 みんな来てくれました。リズシリカ、スリーピング・ナイツ、ALOの領主。最終決戦らしいオールスター感。しかしおじさんvsベクターは勝ちましたが.... 悲しいです上に、ベクターは別に死んでも再ログインですからね...きつい。しかしキリトの復活の可能性、面白くなってきました。

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★