ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/8「リゼロス」

 予想以上に仕事が時間かかり、ラブライブフェス買いに行けなかったです....今日は経験値9倍だったのに....

[リゼロス]

f:id:ImAk-Hope:20200910004626p:image

 イマイチまたよく分かりませんが、リセマラはしないで子安が当たりました((((

 いいのか悪いのか分かりませんが(´-`).。oO

キャラ的は好きです。

 

<第13節 2回戦>L13-5Bs 3連勝

久々の山賊打線でしたね。2回までで9点はやりすぎです(((( スパンジーはまたサイクル未遂でした(´ω`) 毎回惜しい....
ポジ

スパンジー:最近いいですね。追い込まれても必死で抵抗はしています。何より足が早過ぎですね。

源田:9月になって好調ですね。テキサスに打っていますね。

外崎:1番に定着してきましたね。今日はいい味出ていたの思います。ホームランも良かったですね。

ネガ

山川:ちょっと先走っていますね。ホームラン打ちたい気持ちでしょうか。昨日の軽打も良かったんですがね。

内海:流石に中6日は無理がありましたかね。全体的に高めでした。

 

明日は平井-竹安 竹安は得意ではないので平井の調子で決まりそうですね。

【一日一アニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!第9話 90点

 宇崎母、妄想が酷すぎるですねw 最も先輩の猫好きの真面目がよくないですが( マスターは相変わらずキレていますね(

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ⭐︎