ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/16「タウラスBグループ」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210516212618p:image

 予選はめっちゃ負けましたがBグループはなんとか決勝トーナメントに残ることは出来ました。

 いや皆さん強いですよ....

<対マリーンズ9回戦>M6-6L

 なんとか佐々木の初勝利献上阻止しましたね。佐々木くんは意外とコントロールがよく、変化球も良かったですが、フィールディングとクイックがまだまだでしたね。でもすごいです。

ポジ

若林金子源田:佐々木のクイック苦手に足攻めで攻略出来ましたね。特に若林は初回に好調ですね。

スパンジー:謝罪タイムリーでしたね。まあいいでしょう(

ネガ

平井:調子良くなかったですね。コントロールが良くなかった。

山川:ボール三振もあり、審判もありますが、なかなか4番にしては酷かったですね。