ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/11「明日は虹ヶ咲2nd」

 Get Wild退勤めっちゃ笑いましたわ。確かにテンション上がりますね。止めて、引く。

 

虹ヶ咲2nd Live

 いよいよ明日が本番ですね。オンライン有料配信は内田真礼さんで一回ありましたが、今回はシステムが違うので不安です。

 今回は土曜日が昼夜2公演、日曜日が夜1公演なのでセトリ予想が立てにくいですね。

 

<Brand New Story(1日目)>セトリ予想

1:TOKIMEKI Runners

2:無敵級*ビリーバー

3:Margaret

4:Say Good-Bye 涙

5:Märchen Star

6:アナログハート

7:やがてひとつの物語

8:哀温ノ詩

9:SUPER NOVA

10:Love Triangle

11:Dream Land!Dream World!

12:Cheer for you!!

13:Sing & Smile!!

14:Beautiful Moonlight

15:Fire Bird |

16:楽しいの天才

17:LIKE IT!LOVE IT!

18:決意の光

19:TOKIMEKI Runners(17章)

20:未来ハーモニー

EN1:Love U my friends

EN2:Just Believe!!!

 

 一応理由としては、Brand New Storyとゆうことで新しい物語、未来ハーモニーで「Brand New World」があるんですが、そこにかけた点ですね。3rdALメインにユニットがあると思います。

 無敵級と決意の光が難しいですね。決意の光はラスト前だとは思うのですが....

<Back to the TOKIMEKI(2日目)>
1:未来ハーモニー

2:無敵級ビリーバー

3:ダイアモンド

4:ドキピポ☆エモーション

5:アナログハート

6:やがてひとつの物語

7:あなたの理想のヒロイン

8:Evergreen

9:哀温ノ詩

10:Märchen Star

11:眠れる森に行きたいな

12:Starlight

13:Fire Bird

14:CHASE!

15:LIKE IT!LOVE IT!

16:楽しいの天才

17:めっちゃGoing!!

18:Say Good-Bye 涙

19:夢への一歩

20:決意の光

21:TOKIMEKI Runners(17章)

EN1:投票/Love U my friend

EN2:Just Believe!!!

 

2日目はBackのトキメキなので、1stALかなと。ユニット潰して2曲歌うではないでしょうか。校内マッチングの順番して見ました。夢への一歩からの決意の光はありだと思います。無観客だと投票曲がなぁ

 

<第14節 1回戦>Sb4-2L 2連敗

 痛い連敗ですね。ムーア見違えるほど強かったです。正直メヒアしか打ててないですし...
ポジ

メヒア:楽天とホークスは本当強い。

ニール7回までよく投げたと思います。でスパイネのホームランは余計でしたが全般は良かった。

ネガ

ギャレット:まあメヒアのエラーからなんですがね。真ん中で打たれたのがちょっと。

 

【一日一アニメ】

放課後ていぼう日誌 10話 89点

 ひなが釣り厨で笑いましたわ。のべ竿釣りはすごい楽しそうですね。私のイメージする釣りってそれが近い気がします。大野先輩の話全然聞いて無くて草生えました(

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★  

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ☆