ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/3「あかりん1stライブツアー千秋楽!!」

 明日夏クールの総括します。忙しく見てなかったですが、おとといくらいから遅れてた作品見て今日全部見たので....w

 

鬼頭明里1stライブツアー Colorful Closet」

配信千秋楽お疲れ様でした!!!!!!!!!

 

当たらなかったので、配信で見ました。キャラソンは「ロケット」、カバーは「starry」、3rd枠は「キミのとなりで」でしたね!!

 

配信だけに結構カメラが仕事してくれて、めっちゃ可愛かったですね。トニカクカワイイ

 

このご時世に出来たライブ、改めてありがとうございましたと言いたいですね。そしてあかりんのFCが出来るらしいです。やばそう(

 

<第20節 2回戦> M6-3L 連勝ストップ

 まあ一死満塁でゼロで「あ、だめかと」と思いましたね。あとは失投ですね。結果的に失投で負けですから....
ポジ

ギャレット:3回途中無失点(中2日)と考えると上々だと思いました。打たせて取るピッチングでしたね。先発崩壊なので助かりましたね。

木村:2ラン、上手かったですね。あれが9番だと怖いです

ネガ

宮川:あのタイミングはまだわかりますが、回跨ぎはダメでしたね...
森脇:まあ最近頑張っていましたし、しょうがないですね。失投でした。

 

【一日一アニメ】

トニカクカワイイ 第1話 90点

 正直最初の見るきっかけはあかりんが出るからだったんですが、まさか「ハヤテ」の作者が書いているとは思っていなかったですね。わかりやすかったですが( ただただ尊いだったです。結婚したい(((

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★