ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/22「Coloful Closet東京公演」【鬼頭明里】

f:id:ImAk-Hope:20200923011338j:image

 今日は「鬼頭明里 1st Live TOUR  Coloful Closet 初日東京公演」なかのZERO大ホールに行ってきました。昨日も言いましたが現地参加は7ヶ月振りです。簡易ですがレポートです。

 f:id:ImAk-Hope:20200923011843j:image

 コロナ禍の中の開催。チケ代2倍席半分の形でした。また分散入場/規制退場にもなりました。

 私は18:45(一番最後/ほぼ最前)でした。入場するとまずCOCOA(接触確認アプリ)確認、検温、足裏消毒、セルフチケをして入場でした。圧巻の感染防止。

 f:id:ImAk-Hope:20200923013000j:image

 来場者特典に特製ビニール袋、眼鏡型フェイスシールド(シール付き)、オリジナル布マスク、オリジナルフラッグ、プロマイド(メッセージ直筆)でした。もう元取れましたね(錯乱

 席は3列ほぼ真ん中で「神席」でした。また隣がいない(感染防止)ので広く使え、ジャンプやペンライトがやりやすいですね。

 

 ライブは19時ごろスタート。13曲に加え、3rdCP、キャラソンとカバーで16曲。7衣装となかなか色優雅でした。またMC中は換気していましたね。

 

 また撮影タイムや最後本人お見送りがあり、チケ代もっと出したかったですね。13kは安い、安すぎでした。お見送りは完全にサプライズなので私はパニっていましたが(

 

 正直ここまでやってくれるとは。なんかもう昇天するところでした。やはり声を出せないのはきついし、やりたいこともできない時もありました。しかし私や他のファンも拍手や大振りで精一杯楽しかっていた気がしました。何よりあかりんが私たちも楽しませてようといろんなことをやっていたのが本当に感動していました。

 

今回のMVP:あかりん

                   アタシ♡カワイイ♡宣言

                   君の花を祈ろう

 

 あかりんを推してきてよかったって本当に思う。

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20200923015142p:image

10連5日目

初めて栞子が来ました。