ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/19「UR2枚抜き」【スクスタ】

う あかりんの物販来ました。缶バッジはダブりましたが....wコロナの状態だけに交換が出来ませんよね( 

 

#スクスタ

10連 3日目です。

f:id:ImAk-Hope:20200920014020p:image

UR2枚抜きです。オフィーリアとクールGdにこは新規ですね。なかなか貰える10連で2枚なので勝ちでしょう。

aqoursの生放送で今度の生放送でチャレンジあるらしいので、10連のバーゲンセールですねw

どうでもいいですがすわわとちゅんるんの交流が気になる。

 

<第16節 2回戦>Bs6-3L 3連敗

 自滅ですね。ミスがミスを呼ぶ。山崎福は強いですし、ミスが出てば負けて当然でしたね。山川の牽制死は柘植のバントが問題。

ポジ

栗山:孤軍奮闘。背中で見していくのが感じました。

森脇:完璧ですね。最近一番安定しています。

ネガ

ノリン:クイックが遅い...?走られている感じがあります。投球はいい時と悪い時がありすぎです。

ギャレット:158でも普通に打たれますね。シュリッター型なんでしょうか....一回二軍で調整して欲しい。

柘植:バント引いたのが山川の牽制死になりましたね。まあ全部悪い訳ではないし、そもそもルーキーキャッチャーが6番とゆう点が...

【一日一アニメ】

とある科学の超電磁砲T #24 92点

 序盤の巨大合戦すごすぎな作画でしたねw美琴やはりすごい。普通ニュースに載りますよ( スカベンジャーいいグループですね。ツンデレ以下ですけどwいよいよ最終回ですね。

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★