ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/16「鬼頭明里お誕生日おめでとう」

あかりんお誕生日おめでとうございます。

コメントが泣けますね。オフィシャルスタッフのPVもなかなか泣きました。君花は反則ですね。

 

<第24節 1回戦>L2-1Bs 連敗ストップ

栗山ofGODでした。投手陣も良かったですね。ゾーンが狭すぎる中でよく投げ切れましたね。

ポジ

栗山:やはり安心感が違いましたね。流石です。

森脇:完璧な中継ぎでしたね。ゾーンが狭い中でそれは圧巻でした。

ネガ

増田:増田劇場本当に怖いです... 最後の四球はしょうがないとしても、その前の2連打が怖かったですねw

 

【一日一アニメ】

安達としまむら 2話 85点

 百合と百合に挟む宇宙人でした( 安達の嫉妬...手繋いだり膝枕したりあの遠くも狭くてないところ、いいと思います(何が) 安達としまむらはどっちが美人なんでしょうか。

 

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★