ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/15

<第23節 2回戦>F8-3L 2連敗

ニール....誤算でしたね。なんか全てだめだった感じですよ。森は頑張りましたよ...
ポジ

森:天才打法でしたね。非常にいいホームランでした。とゆうか他が打たないですからね(

ネガ

ニール:日ハムに勝っているので中5日はありだと思ったんですが....全くだめでした。

松岡:まだ1軍には早いと思いましたね。打ち込まれました。

 

【一日一アニメ】

戦翼のシグルドリーヴァ 2話 84点

1話よりは出来が良かったです。クラウちゃんと3人の雰囲気いいですね。海ほたる戦想像通りでしたが潜って飛びましたね。そこは非常に良かった。

ストーリー ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★