ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/17「鬼滅すげぇ」

f:id:ImAk-Hope:20201018015111j:image

珍しくイオン某所に行ったんですが、鬼滅の刃ほぼ完売、残りも残少とすごい売れ行きですね...鬼滅は一応アニメは見ましたが映画行くかは微妙ですわ。いやいやすごいですね。

 

<第24節 2回戦>L1-4Bs 

台湾デーに台湾出身が本気出されてましたw なかなかキレていたと思いますね。いつもの負け方でしたね。力負け。

ポジ

十亀:QSと役目は果たしましたが...一発が痛かったですね。

ネガ

熊代:牽制死。これはないですね。懲罰物です。

呉:台湾デー....

【一日一(ニ)アニメ】

ご注文はうさぎですが?BLOOM 1話 108点

 ついにやってきましたラパン回でしたね。Aはホラー回、幼馴染回でしょうか。アバンの改変でラパンの絡めいくのもいいですね。アドリブ全開でしたねw Bはラパン回。青山ヒットマン。EDはラテアートが毎回変わりますかね。最後の次回予告がやられました

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

ラブライブ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

                                                             3話 99点

エモい回でしたね。スクスタゲームのせつなのヘイトを分散して上手く侑ちゃんと絡めていい回だと思います。脚本はうまい。かすみが果林にコッペパンあげるシーン。果林の目、エマのシーンめっちゃいいですね。かりエマでしょう。その後のかすかなもめっちゃ可愛い。挿入歌はせつなっぽいいい曲。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★