ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/1「ドブライブ」【スクスタ】

 昨日の20章で思ったんですが、今アニガサキが私は面白いのはキャラを知っているからにあって、アニガサキを新規におすすめするかってゆうとごちうさもそうですがしないんですよね。結果的にオタクの中の作品なので。だからスクスタで言えばライバー。ライバー向けなのにライバーじゃないことやっているから炎上しているんではないかなと。これはないですよ(

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20201102015218p:image

月初ガチャ、ゴミすぎて笑いました🤣

Rだけか....w 運ないですね(この前にフェスも10連引いたですがSR輝きだけでした) ヘイトが溜まる...w

 

<第27節 3回戦>L3-1H 連敗ストップ

 いい試合でしたね。中継ぎ完璧リレーでしたよ。中村は不運でしたねw 

ポジ

MTM:本当安定していますね。増田は一時期酷かったですが最近になって戻ってきましたね。

栗山:日曜の栗山が久々に戻ってきましたね。ベテランが一番強い西武(

ネガ

メヒア:そろそろきつくなってきましたね。やはり寒くなっているからでしょうか....山川がそれ以上酷いなので....

【一日一アニメ】

神様になった日 4話 60

 全く意味が分からなかったですね。別にシリアスがないとか麻雀がわかってないとかはいいですが、なんとゆうか....何を見せられているんだろう( 面白いところもありましたが、それ以上に分からなかったです。

ストーリー ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★