ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/2

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20201103021817p:image

スターロード、1本だけミスってしまりましたw スターロードはいいイベントですよねぇ(

 

<第28節 1回戦>L3-0F 2連勝

 榎田の今年一のピッチングでした。日本ハムは今季は苦手ですがやはり2位になるためには負けられない試合でしたね。良かった。

ポジ

榎田:6回ノーノーでした。今日は鬼がかっていましたね。交代のタイミングを良かったですね。

木村:ソロホームランでしたがあれがデカかったですね。

ネガ

呉:2軍だと打率いいですが、1軍だとだめですよね....ファーストが手薄になっていますよ...

【一日一アニメ】

トニカクカワイイ 第4話 95点

  結婚指輪で暴走していた星空くんでしたね。婚約指輪と結婚指輪の違いを今更知りました(まあ使う人もいないですが) 暴走しながらも愛でしたね。お金じゃなく気持ち(思い出)を取る、なんかすごく感動しましたよ。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★