ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/9「ダルセレクション」【プロスピA】

 クラスターフェスとゆうありえないことをやったらしいですね。コロナが風邪の人が主催とか。主張をゆうのはいいですよ、別に個人の自由ですから。ただ無関係を巻き込むことは別だと思いますよ....流石に許せないですね。

 

#プロスピA


f:id:ImAk-Hope:20200810014449j:image

f:id:ImAk-Hope:20200810014445j:image

 ダルセレクション決まりましたね。なかなかいいメンツです。中島は能力が読めませんが。

 菅野、丸、ビシエド、中島、涌井、糸井が持っているので引いてもいいかなと。

 しかし今年のアニバがヤバそうですねw

 

<第8節 6戦目>F2-1L

 勝てませんね。まあ昨日のせいがもう諦めていました。本田は良かったですよ。来週からホームですし切り替えましょう。

ポジ

本田:安定していましたね。最初がなければ良かったです。

源田:2安打ととりあえず復調はしたんですかね。

ネガ

山川:怪我....でしょうか。最後はメヒアでしたし。

栗山:日曜でも打てないと不安になりますね...

【一日一アニメ】

SAO WoU 第17話 95点

  エイジとユナが出てきてびっくりしました。アニオリですが一回ながら重要ですし、ユナの歌、エイジの血盟騎士団の鎧とサービス精神完璧です。本当は100点でもいいですが、最後のリーファで流石に引きました。リョナすぎですよ。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★