ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/18「ごちうさは10/10」

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200819081716j:image

今日のマンスリーです。松山でした。

イベントは巧打の達人でしたね。やる気がない(

 

f:id:ImAk-Hope:20200819083158j:image

ごちうさ3期、10/10なようです。奇しくも2期の初回放送と同じですね。そのために生きてる(

 

<第9節 1回戦>Bs1-3L 3連勝

 由伸は可愛そうですね、エラーで自責0ですし。しかし光成が頑張りましたし、由伸降板後に点を取るのはいいと思いますね。

ポジ

光成:7回1失点と非常にキレていましたね。コントロールもよく、由伸に負けない好投でした。

外崎:4安打と好調でしたね。固め打ちです。先頭打者二塁打2回もありましたし、チャンスメイクしていました。

ネガ

鈴木:あまり打てませんね...ホークスからずっとです....まあきっかけがあれば変わるかもしれませんが。

ギャレット:最近攻略されてきましたね...今日は良かったですが、危ない試合もあるかもしれません。

 

【一日一アニメ】

放課後ていぼう日誌 6話 88点

 夏海めっちゃいい奴ですね。あんな人が友達で欲しかったですよ( アタゴの唐揚げめっちゃ美味しそうですね。普段揚げ物やらないんですがやってみようなぁと思いましたわ

ストーリー ★ ★ ★ ★ ⭐︎

作画 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★