ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/6「デリシャスス・マイル」

#わたてん

 今日はわたてん5、1stライブ「デリシャス・スマイル」でした。私はわたてんのライブは初めて(正確には生放送で見ましたが)で、正直未知数だったですが、想像の5倍はすごかったですね。アイマスラブライブと、アイドル経験が多い点もありましたが、パフォーマンスも歌唱力も良かったです。正直有観客でまたやって欲しいとガチで思いました。あかりんとか彼方の3倍はカロリー使ってそう(

f:id:ImAk-Hope:20210207121826j:image

そして順序が逆ですが、お楽しみくじ11連で1等当てました!わたてんは5人みんな好きなのでよかった!

f:id:ImAk-Hope:20210207150246j:image

そして映画化決定でした!OVAなのかなーと思っていたので、素直にびっくりです。

 

【一日一アニメ】

リゼロ2期 43話(後半5話)  98点

 今回もCMなしのフル29分くらいでしょうか。どんだけ詰まっているんですか...wレグルスも強いですが、それ以上にパンドラが強すぎです....ジュース、もといペテルギウス....そんな理由だったんですね...

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★